top of page

【2026年にSUIで贅沢したい#1】SUIのステーキングによる不労所得で贅沢する

執筆者の写真: t-saekit-saeki

少し前から、SUIネットワークのネイティブトークンであるSUIの購入をはじめました。

何故SUIなのかと言いますと、私が今メインで集めているKleverチェーンのKLVと同じ特性を持っているからです。


その特性とは

・発行上限がある

・ステーキングで運用が出来る


という2つです。

まず、発行上限についてですが、SUIの発行上限は100億枚です。


レイヤー1ブロックチェーンのSUIネットワークのネイティブトークンSUIの発行枚数に上限の有る暗号資産の将来性に期待し運用する

つまり、SUIを集める人が多ければ多いほど希少性がどんどん上がり価値が高くなっていきます。


そして、ステーキングが出来ると、ステーキングの利益によって半永久的に数駅を自動で出す事が出来ます。


将来の価値向上と恒久的な不労所得を狙っていきます。

そして、その利益をどのような事に使うかという話なのですが、日々の生活の贅沢に使って良ければなと考えています。


例えば日々の外食代や旅行でのホテル代や飛行機代等々です。

ただ、今まで私は出不精だった&食にそこまで興味が無かったので色々と知らない事が多い多い。


ですので、運用状況の報告をしながら色々自分が調べて知った物を紹介していこうかなと考えています。


運用はトラストウォレットで行っていく予定です。


レイヤー1ブロックチェーンのSUIネットワークのネイティブトークンSUIの発行枚数に上限の有る暗号資産の将来性に期待し日本人でも合法で使えるウォレットアプリのトラストウォレットで運用する

運用状況が代わり次第定期的に報告していきます。


ちなみに、この企画は[KLVや家賃支払い]と並行して行っていきます。

KLVで家賃を支払い、SUIで生活費を捻出する。

実現すれば仮想通貨で生活する事も夢ではありません(笑)


これから頑張っていきます。


レイヤー1ブロックチェーンのSUIネットワークのネイティブトークンSUIの発行枚数に上限の有る暗号資産の将来性に期待し食事や旅行などの生活費の支払いに使う。

Comments


bottom of page