top of page
執筆者の写真t-saeki

【ASARI column#36】Kleverチェーンの発展のために今やらなければならないプロジェクト【KLV】【暗号資産】

Kleverチェーンが優良なブロックチェーンになるにはどうすれば良いのか。

それはやはり有力なプロジェクトのトークンが沢山出て来て、そのトークンの価値が上がる事でしょう。


そのトークンの希少性が高くなればトークンの価値も上がるのですが、残念ながら現在のKleverチェーンで発行したトークンの希少性を上げるのは難しいでしょう。


理由は、Kleverチェーンのネイティブトークンの価値がまだ低いからです。

Kleverチェーンのガス代に使われるトークンのKLVの価値がかなり低いのです。


ASARI column #36  Projects that must be done now for the development of Klever chain  KLV Crypto assets

このKLVの価値が低いという事はまだKleverチェーンの参加者が少なく熱量も低いということなのでその中でトークンの価値を上げるというのはかなり難しいというか無理と言っても良いのかもしれません。


では、Kleverチェーンでブロックチェーン界隈で話題のプロジェクトのトークンを出すにはどうすれば良いのか。

それは、まずKLVの価値を上げる事でしょう。


KLVの価値が上がらないと

そのためには、まずKleverがやらなければならない事もしくはKlever上で増えなければならないプロジェクトはKLVの希少価値を上げるプロジェクトでしょう。


KLVを集めて保管して集める事で市場縫い流通するKLVを減らす事ができ、KLVを希少性を上げる事が出来ます。


ASARI projectの活動の1つで行っているPINK leaf projectは特定のアドレスに保管しているKLVが1000KLVに到達する毎に1枚作成しています。


ASARI projectの活動の1つで行っているPINK leaf projectは特定のアドレスに保管しているKLVが1000KLVに到達する毎に1枚作成  発行上限のある仮想通貨や暗号資産の希少性に貢献するアート作品

KLVの話題性の一環になればなと考えています。


閲覧数:1回0件のコメント

Comments


bottom of page