【不動産投資】日本・東京の高級分譲マンションが中国人富裕層の餌食になる事をチャンスと捕らえる思考回路を持つ【キャンペーン有り!!】
- t-saeki
- 3月2日
- 読了時間: 2分
先日、X(旧Twitter)でこんなニュースが流れてきました。
[中国人が日本の高級分譲マンションを大量に買っている]

知らベてみると、このニュース自体が出始めたのは1年ほど前位らしいのですが、この流れは現在電も続いていると考えて不思議では無いでしょう。
この状況を悲観している人達もいるらしいのですが、私はこの状況はむしろ日本にとってプラス材料と考えています。
何故なら、それだけ日本に大量のお金が入ってきているという訳なのですから。
そして、今後不動産投資をしたいと考えている人にもチャンスが来ていると言っても良いでしょう。
なぜなら、ちゃんとしたマンションに投資すれば、利益が出やすいといった状況な訳ですから。
また、仮に中国人が居なくなったとしても日本(特に東京)は外国人にも魅力的な場所なので新たな国の外国人富裕層が入って来るだけです。
東京でなくとも、現在は円安も進んでいるためそれを機に日本の不動産に目を付ける外国人も多いでしょう。
日本の不動産投資は外貨流入の影響で大きな発展を進めていると言っても過言ではないかもしれません。
しかし、かといってズブの素人が不動産投資など出来る訳ないのもまた事実。
じゃあ、今の日本の不動産のチャンスを掴むためにはどうすれば良いか。
それはまず相談ですよね。
自分の年収で、かつ無理のない投資方法はどんな物か。
そのオススメの相談先がTOUCIERです。
TOUCIERは不動産投資を中心とした相談サービスです。
相談をすれば、自分にあった不動産投資を形成する事が出来ます。
また、今なら相談+アンケート回答で8000円分のアマゾンギフト券を全員貰う事が出来ます。
今のチャンスを逃さないためにも
まずは1度相談してみましょう。
TOUCIERはこちら!!
Kommentare